REGZA予習:NASにも色々あるようで
2009-12-19


どうも、ムーブ対応のNASであればどれでもいい、というわけでもないらしい。
特に、PS3から録画を見ようと思ったら、Buffaloのシリーズはよろしくないらしい。Buffaloのものだと、ムーブはできるが、ムーブの終着点にしかなりえない、ということもマイナス点らしい。
その点、I/Oデータのものは、PS3からの視聴にも対応しているし、ムーブされたデータをさらにムーブできるらしい。

USBのHDDと同じメーカーの方がややこしいことが少ないのではないか、と思ったのだけれど、ことはそう簡単ではない、ということね。
ま、TVとHDDレコーダーのメーカーも違うから、一緒か。

ということで、現在のねらい目はI/OデータのHVL1シリーズ。1TB品あたりを想定。2万円越えかあ・・
[家電]
[PC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット