就活日記62:某国案件はダメだった
2010-03-02


昨年の11月からずっと引っ張ってきた、というか引っ張られた某国案件ですが、首狩り族の方からメールが入り、別な方に決まったので、残念ながら・・ということでした。第一補欠だったらしく、その方がダメな場合の滑り止めだったらしい・・って、日本語が変ですが。
これで、4月からの就職が確定しました。

11月で研修が終了したら、その後は心置きなくリフレッシュする予定だったのが、この案件がはっきりせずに、イマイチリフレッシュする気分ではありませんでしたが、最後の1ヶ月、集中してのんびりしたいと思います。・・って、これも日本語が変だなあ。

やはり、再就職の道はなかなかに厳しかったですね。
最終面接で可能性があったのは、この案件を含めて2件プラス、確定したところ1件だけでしたから。
ま、早めに決まっただけでも有難いこととしなくては。
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット