就活日記:番外編・久々に首刈りの方から電話が
2010-09-26


先週、久しぶりに、去年後半にお世話になった首刈りの方から電話が入った。
某社が11月からの求人を出していて、スペックが合っていそうなので、エントリーしないか、とのこと。

今のところは事前に想像していたよりも仕事のペース、中身が心地良くて、ああ、これであと数年頑張るのはいいかも・・と思っていたし、契約で今年度の業務量が決まっているので、すぐにどうこうできない・・というネガティブな側面があった。
でも、スペックが合っている仕事に再チャレンジする、というのもちょっと興味深い・・ので、取りあえず、エントリーして仕事の中身をもう少し確かめるところまでは行きたい、と思うようになった。

てなことで、この週末に履歴書の改訂と補足書類の作成を行ない、首刈りの人に送った。
まあ、書類が通る可能性は、これまでの経験では低いのだけれど、ま、種まき、ですかね。
[就活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット