iPhoneも偉くないらしい・・
2010-12-19


禺画像]
iPod touchを復元までしたのにネットワークにつながらない!というのに業を煮やして、ヤフオクあたりでtouchの出物を物色していましたが、いや待て、そう言えばiPhoneはどうなんだ?と思ってiPhone使いの息子に確認を依頼してみました。

はい、iPhoneでもダメだそうです。

・・って、ダメじゃん!
やっぱり先週あたりだったかのOSアップデートでやられたに違いないです。
困ったもんです。毎日の産経新聞を楽しみにしているのに・・
しゃあない、明日はドルトムント戦でも持って行くかな。
[iPod]
[ネットワーク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット