インテル入ってるタブレットはダメかもしれない・・
2016-05-15


コスパ最高!とゲットしてルンルンだったSialのインテル入ってるタブレットことSi03BFですが、どうも一筋縄ではいかないようで。

WiFiを見失ってくれます。

で、WiFiを一度切って再接続すれば普通は行くんじゃ・・と思ってやってみてもダメ、再起動でやってみても・・復活したりしなかったり・・

どうしたもんじゃろのお・・とネットをさまよってみたところ、衝撃の事実が!
沢山の書き込みがある。やはりスリープ後にWiFiに再接続できない、というこの機種の固有の問題であるらしい。
なんじゃそりゃ。

いくつかの対処策があるようなのだけれど、どうもダメ。
スリープしない、止める時は電源オフにする、という対処法が書いてあるのだけれど、それってタブレットとしてどうなの!

これはダメかもしれない。

ここまで方々で書かれている既知の大バグを放置したままでなんのアラームもなしに大々的に売るって、ビッカメもどうなの!
と、株主として怒っているような次第。

ことによっては返品かなあ・・
[ジャンク]
[PC]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット